LAVA(ラバ)イオンモールいわき小名浜店(無料駐車場あり)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)イオンモールいわき小名浜店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)は、全国に400店舗以上と、圧倒的な店舗数を誇るホットヨガスタジオです。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)イオンモールいわき小名浜店の場所をご紹介します!

LAVAイオンモールいわき小名浜店は、その名のとおり、イオンモールいわき小名浜の4Fにあります。

アクアマリンふくしまのすぐ近くで、場所についてはとくに説明は要らないかと思います。

ここは、男女共用のスタジオとなっています。

無料駐車場も広く、レッスン後にゆっくりと買い物もできます。

LAVAイオンモールいわき小名浜店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:いわき市小名浜字辰巳町79番地 イオンモールいわき小名浜4F

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:不定休

駐車場:あり

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










たくさんあるダイエットサプリの中でも、「一番効果がある!」と大評判のダイエットサプリをご案内いたします。高評価の理由や、どんなタイプの方に適合するかも解説しています。
「酵素ダイエット」と命名されてはいますが、原則的には酵素を身体内に取り込んだからダイエットできるという考えは間違っています。酵素の働きによって、痩せやすい体に変貌するのです。
女性に関しては、ひとえに体重を減じるのにとどまらず、余分な脂肪を減じつつも、女性的な曲線美だけは保つことができるダイエット方法が理想なのです。
酵素ダイエットを利用して痩せたいと言うなら、酵素を規則正しく補給するだけに限らず、運動や食事をコントロールすることが必要不可欠です。これらが互いに影響し合うことで、初めて効果的なダイエットを実現できるのです。
一般人が置き換えダイエットをやってみるという場合は、やっぱり毎日1食だけの置き換えにすべきです。それだけだとしても確実に体重は落ちるはずですから、手始めとしてそれをやってみてほしいと思います。
ダイエットサプリというのは、ご自身の体の中に入れるものですので、出鱈目に飲むよりも、安全性に定評のあるものを意識して選択した方が、体にも悪影響がもたらされることなくダイエットできるのではないでしょうか?
スムージーダイエットと申しますのは、フルーツだったり野菜などをミキサーあるいはジューサーにかけて作ったジュースを摂り込むことによってダイエット効果を倍増させる方法だとされており、モデルさんやタレントさんなどが実際に取り入れているそうです。
2~3週間でダイエットする必要があるという時に、何も考えることなく摂取カロリーを大きく減らす人もいるようですが、重要なのは栄養成分がたくさん入っているダイエット食品を利用しつつ、摂取カロリーを段階的に減少させていくことなのです。
ダイエットの常識とも言われている置き換えダイエット。どうせやるなら、できるだけ効果を得たいですよね。置き換えダイエットを推し進める上での必須事項を伝授いたします。
ダイエットしたいとお思いならば、摂取カロリーに注意したり運動をすることが求められます。そこにダイエット茶をオンすることで、考えている以上にダイエット効果を強めることが可能になるのだと思います。
便秘と申しますのは、身体的に見ても悪いだけに限らず、期待している通りにダイエット効果が現れない元凶とも目されています。ダイエット茶には便秘を解消する効果もありますから、ダイエットには必要不可欠です。
EMSという商品は、「電気で筋収縮をもたらすことができる」という身体的性質を有効利用しているわけです。勝手に筋肉を動かすことが可能なので、ケガであったり疾病の為に寝たきりだという人のリハビリ用ツールとして使われることも珍しくありません。
水の代わりに服用するだけで効果が得られるダイエット茶によるダイエット法は、常日頃の生活において絶対必要な水分を体内に入れるというやさしい方法ではありますが、数多くのダイエット効果が報告されています。
健康と美容を狙って、フルーツもしくは野菜で作ったスムージーを食事の代わりに取り入れる女性が増加傾向にあるそうです。詰まるところ置換ダイエットの食品として、スムージーを取り入れるわけです。
脂肪を取りたいという方に推奨したいダイエット方法として、プロテインダイエットを挙げたいと思うのですが、これというのは朝・昼・晩の食事のどれかをプロテインにするダイエット方法なのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする